スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デロンギ オイルヒーター D091549EFS

2008 11 20
デロンギ オイルヒーター D091549EFS
カラダが和む暖かさ。 
イタリア生まれのデロンギオイルヒーター。

暖かさのヒミツは輻射熱

寒い冬でも日なたにいるとポカポカと暖かく感じます。 太陽の熱が、直に私たちの肌に届いているからです。
これが輻射熱の特徴。 触れたり温風を送ったりしなくても、物に直接熱を伝えて表面温度を上げるのです。 この輻射熱を利用したのが輻射暖房です。
オイルラジエターヒーターからの輻射熱はお部屋の空気だけでなく、床や壁、天井、人体にも熱を伝え表面温度を上げます。
暖められた壁や天井からも二次的な輻射熱が出るので、部屋中がホンワカと穏やかな暖かさに包まれます。
室温が高いだけでは本当の暖かさは実感できません。
カラダで感じる暖かさ(作用温度)は、床や壁の表面温度など、周囲の環境が大きく影響します。
《温度計で見る室温よりも暖かく感じます》
デロンギの安心・安全・経済的なオイルラジエターヒーター

スロー&ナチュラルなヨーロッパ式の暖かさ
オイルラジエターヒーターは、ヨーロッパのスローライフが生んだ、人と自然に優しいスローヒーティング。
急激に室温を高めるのではなく、心地良い空間を作るオイルラジエターヒーターは、ヨーロッパで古くから愛されている暖房器具です。
スイッチを入れてから暖まるまでには時間がかかりますが、輻射熱でお部屋全体を暖めるため、スイッチを切ってもしばらく温もりが続くのが特徴です。

詳細はこちら
    ↓
 【送料無料】デロンギ(DeLonghi)オイルヒーターD091549EFS【即納】【20%OFF】 【期間限定】



スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。